LINE証券0714

6月30日まで証券会社の証券口座開設で15000円もらえるキャンペーン【SBI証券】

個人の株式投資がめちゃ増えてるようですね。新型コロナの影響で給与が不安定になっている今、自分のお金は自分で守る(増やす)という意識が強まっています。

そこで今回は、SBI証券の口座開設すると15000円もらえるキャンペーンのお知らせです。
初めてSBI証券口座を開設するかたが対象。既に開設済みのかたはごめんなさい。

ネットで株取引するには証券会社の証券口座開設が必要です。ただし、普通に口座開設しても1円ももらえません。

15000円もらうには、これからお教えする手順で口座開設してみてください。

1.A8ネットに無料登録する
2.A8ネットのセルフバックからSBI証券の口座開設する

これだけです。

A8ネットに登録する

まずは下記リンクからA8ネットに登録しましょう

A8ネットに登録
A8.net

無料登録するのはカンタンです。メールアドレスがあれば誰でも登録できます。

メールアドレス登録

あとは利用規約を読んで「確認同意」のチェックを入れて送信するだけ。

A8ネットにログインしてセルフバックする

A8ネットに登録できたらログインしましょう。

ログインしたら下記のような画面になるのでメニューにある「セルフバック」をクリックします。

セルフバック

セルフバックのページに移動したら、検索窓に「SBI証券」と入れて検索します。

SBI証券を検索

するとSBI証券が表示されます

 

SBI証券(1)

「詳細を見る」をクリックすると詳細が表示されます。

SBI証券のセルフバック詳細

「セルフバックを行う」をクリックしてSBI証券の口座開設をしていきます。

キャンペーン期間は、2021/06/01〜2021/06/30までとなっているので早めに口座開設しておきましょう。

また通常なら口座開設すると2000円がもらえるのですが、今回のキャンペーンでは15000円となっています。

せっかく証券口座開設するなら、絶対今の時期がお得です。

ぜひ15000円ゲットして、投資をやってみてください。

SBI証券の他にも楽天証券や松井証券、GMOクリック証券などいろいろありますが、それぞれ特徴があって、株の銘柄選びがしやすいとか手数料が安いとか、ツールも各社違います。

今回おすすめするSBI証券は手数料が安いです。

手数料1

さらに、現物取引と信用取引の合計が300万円までなら、なんと0円なんです。

手数料2

短期投資と長期投資は、口座を分けておいたほうが何かと便利です。あまり売買しない長期は他の証券会社で、売買するのが多い短期にSBI証券を利用するなどがおすすめです。

もう一度おさらい

  1. まずは、A8.netに無料登録
  2. A8ネットのセルフバックからSBI証券の口座を開設する

です。これで15000円ゲットできますよ。

この記事のURLとタイトルをコピーする
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。
仕事
peaceful-workをフォローする
のんびりとお仕事

コメント

タイトルとURLをコピーしました